大学生のオフシーズン

様々なスポーツがオフシーズンになる冬。

トレーニングの時間をしっかりとることが出来るのもこの時期です。

部活にトレーニングをしっかりと指導できる指導者がいない、競技コーチが自分の経験だけでトレーニング指導をしているといった現状があると思います。

そもそもトレーニングって何をすればいいのかわからない。という選手もいるでしょう。

大学生のアスリートの時間の時間は限られています。

オフシーズンという試合や大会が少ない時期にトレーニングに時間を費やし自分の体力を向上をさせませんか?

残念ながらトレーニングをすれば競技能力が直接向上するわけではありませんが、トレーニングをしなければ競技能力向上の可能性を狭めてしまいます。

ウエイトトレーニングや代謝系のトレーニングで筋力や持久力といった身体能力を向上させながら技術トレーニングを行うことで貴重な時間を無駄にせずにすみます。

オフシーズンはすでに始まっていると思いますので、今一度、おかれている状況を考えてみてパーソナルトレーニングやチームの仲間とグループトレーニングを受けてみるという選択はいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

https://forms.gle/osFQdo81XfXfwhT17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP