筋トレクラブ

いよいよ今年もあと1カ月を切りました。

2020年の目標は何か考えていますか?

何か新しいものにチャレンジしたい、、、

何か趣味を見つけたい、、、

運動を始めようかな、、、

なんて思ってる方はいらっしゃいませんか?

そんな方へ

2020年1月9日(木)から

「仕事帰り筋トレクラブ」をスタートします!

このクラスは最大6名の少人数制で全身の筋トレを1時間で行うクラスになります。

週ごとに部位やテーマを設定して行いますが、かならず全身行います。

男性の場合どうしても胸や腕だけをトレーニングしがちですが、全身行うことが健康のためには非常に大切です。

そのために私たちが丁寧に指導します。

関節にかかる無駄な負荷(ケガや痛みにつながります)を避け安全に楽しくトレーニングを行いましょう!

新しいことを始めたり、筋トレで1番大変なのは継続することです。

いざスポーツジムに入会しても何をしていいかわからなかったり、とりあえず走って帰るだけではすぐに退屈になって通わなくなってしまいます。

同じ筋トレを行う仲間をこのクラブでつくりましょう。

もちろん、毎週参加していただかなくとも月1~2回参加して正しい筋トレのやり方を知り、日ごろ通っているスポーツクラブでトレーニングをするという方法もありです。

自己流の筋トレではどうしても痛みが出てしまったり、思うような効果が得られなかったりすることもあります。

このクラブをうまく活用し皆様の生活に役立ててください!

お申込みはこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP