7周年

日頃よりスピッツェンパフォーマンスの活動に

ご理解・ご協力頂きましてありがとうございます。

スピッツェンパフォーマンスは今年4月2日をもちまして

法人設立7周年となります。

あっという間に駆け抜けてきた7年でした。

設立後3年で指定NPOになり、7年間で17のスクールを立ち上げ、

サポートチーム数も、パーソナルで指導している選手の人数も

増えてまいりました。

昨年7月には世田谷に念願のコンディショニングセンターをオープンしました。

このような小さな法人ですが、

多くの方々にご支援、ご協力を賜りました事に感謝申し上げます。

7年は人生に置き換えればまだ小学1年生になる年齢です。

専門競技に特化するにはまだ早く、基礎を作り上げていく時期です。

多種多様な経験を積み、それぞれの経験が今後の活動の

土台になればいいなと思います。

小規模だからこそ選手や会員様に目や心が行き届き、

最高のサポートを提供できるのではないかと信じています。

私共はこれからも、スポーツ医科学の分野で社会に貢献し、

コオーディネーションスクールやチャレンジドチアそしてパラチアのように、

皆様がワクワクするような事業を展開していきます。

皆様から素晴らしい笑顔を頂戴できるよう益々精進してまいります。

まだまだ成長段階ですが、

今後ともSpitzen Performanceを

ご指導、ご鞭撻頂きますよう心よりお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP