6月1日より営業再開

緊急事態宣言の解除を受けコンディショニングセンターも

6月1日より営業を再開することとなりました。

それに伴い、

東京都感染拡大防止ガイドラインを参照しセンターでも感染拡大防止措置を行っていきます。

スタッフに関して

・スタッフの出勤時に検温します。

 (37.5度以上もしくは風邪症状がみられる場合は帰宅)

・出勤時や外出から戻った際に手洗い、手指消毒を必ず行います。

・指導中はマスクを着用します。

施設に関して

・器具は使用するごとに消毒を行います。

・ドアノブなど不特定多数の人が触れる場所手に触れる場所は、

 消毒液等を用いてこまめに清掃、消毒を行います。

・指導中は窓をあけ換気を行います。

・トイレは手袋、マスクを着用の上、定期的に拭き上げ消毒を行います。

・治療室を更衣室とする場合もお1人ずつ行っていただきます。

・1クラスの定員は6名です。

お客様に関して

・来館の際は、手洗い、手指消毒を必ずお願いします。

・来館の際はなるべくマスクの着用をお願いします。

 (トレーニング時は外していただいて構いません。)

・来館の際に検温させていただきます。

 (37.5度以上または風邪症状がみられる場合は帰宅していただきます。)

・一緒にトレーニングする方との間隔をできる限り開けてください。

 (スタッフから指示する場合がございます。)

・汗拭きタオルを必ずご持参ください。

 (忘れた場合は110円のレンタルタオルを使用していただきます。

           トレーニングをする方、指導者が対象です。)

以上となります。

この他にも状況により細かな対応をさせていただきますので、

ご利用になる皆さまにおかれましてもご協力をお願い致します。

何か疑問などございましたらお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP