筋トレクラブ

6月からの営業再開に合わせて、筋トレクラブの曜日を一気に拡大しました!

木曜日クラスだけだったものを

火曜日 6:30~ 水曜日・木曜日 19:00~ 20:30~ 土曜日・日曜日 13:00~

週2回通いたい方や今までの時間では通うことが出来なかった方もいらっしゃると思い、この時間にさせていただきました!

6月は齋藤が全クラス担当させていただきます!

この人です。

この筋トレクラブではウエイトトレーニングを丁寧に指導しながら

しっかりと負荷をかけていきます。

トレーニングは正しく行えば安全に健康へと導いてくれます。

何事も正しい努力が大切です。

緊急事態宣言中は、今までとは違うストレスもあったと思います。

筋トレでストレスを発散するとともに身体を強くしませんか?

初心者の方は初めてのトレーニングに正しい知識を

自己流で行われている方は、この機会に正しいフォームを

それぞれ目的は違ってよいと思います。

しかし、

皆さんに対応できる内容になっております。

年齢、性別問いません!

たくさんのご参加をお待ちしています!

申し込みはこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP