オンライン授業

昨日、関東柔道整復専門学校の1コマの授業でお話しさせていただきました。

スポーツトレーナーを養成することを目的とした授業で、

私が指導において大切にしている考え方などをお話しさせていただきました。

90分話すことにあまり慣れていないので、時間をぎりぎりまで使い後半は、バーッと話すだけになってしまいました。

反省の多い内容でしたが、

授業準備は自分自身の考え方を整理する機会となりました。

ブログを書くときも同じように考え方などを整理する必要があるので

これを機に積極的にこちらのブログを更新していきたいと思いました。

ブログはテーマやきっかけを自分で見つけることが難しいですが、

日常の指導や作業などのことを細々と書いていこうと思います。

※写真は内容に全く関係ありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP