JD.LEAGUE開幕

今年から誕生した女子ソフトボールの新リーグ、「Japan Diamond Softball League」の開幕戦を観戦してきました。

東京オリンピックで金メダルを獲得したものの次回のパリオリンピックでは開催されないソフトボール競技。

これを機にまずは日本でソフトボールの人気や注目度が今まで以上に高くなってほしいと思います。

開幕戦はJD.リーグの注目チームであるビックカメラとトヨタ自動車でした。

トヨタ自動車には、私たちがトレーナーを務める日本体育大学女子ソフトボールのOG、3選手がいます。

試合は一瞬の隙も許さない好ゲームで観戦しているこちらもシビれました!

試合はトヨタ自動車が1‐0で勝利。

OG3選手の試合での姿も観ることができ大満足でした。

全国各地でたくさんの試合が予定されていますので、ご興味のある方はぜひご観戦をおすすめします!

日程はこちら

やはりスポーツは生観戦が迫力があり1番興奮します!

日体大OGのたくさんの選手が活躍していますので、

今年中に何度かJD.リーグの試合を観に行きたいと思っています。

たまたま開幕イベントに出演した日体大OGに会うことができました。

(中)伊予銀行 安川選手 (右)大垣ミナモ 阿部選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP