感謝。

1月14日(土)にブログを執筆しております。

本日は、気温こそ低くないもののあいにくの雨模様です。

さぁ本日はお客様に感謝を。。。

本日の筋トレクラブは、以前、多田と齋藤が東京大学ア式蹴球部でトレーナーをしていた頃に、

GKコーチをしていたNさんご夫婦、新しく筋トレクラブに入会していただいた方の3名でした。

Nさんは埼玉からわざわざジムに通ってくれています。

Nさんはことあるごとに、

「信頼しているから通っている」、「安心してトレーニングできる」など、

私たちとしては、ありがたいお話しを他のお客様にしてくれています。

※もちろん、私からお願いしているわけではありません。

本日、Nさんと一緒にトレーニングをした方にも何気ない会話の中でそういったお話しをしてくれていました。

SPCCは大手スポーツジムの月会費や流行りの24時間ジムよりも1回のトレーニングあたりの料金が高いことで、入会のハードルも少し高く感じる方が多いと思います。

それでも覚悟を決めてチケットを購入していただいた方は、

継続していただけることが多いのですが、

さらにNさんのようなお話をしてくださる方がいると、

ここに決めてよかったと安心してもらえる一つの材料になると思っています。

いつもありがとうございます!

遠くから、そして決して安くはない価値を見出せるように

これからもスタッフ一同、精進します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP