2020年

新年あけましておめでとうございます。

昨年はオープン初年度にもかかわらず、たくさんの方々にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

施設をオープンするにあたっての場所探し、設計から器具の選定、内装など、初めてのことばかりでとても充実した日々を送ることが出来ました。

2020年はさらに多くのアスリートや運動愛好家の力となれるよう

スタッフ一同精進していきます。

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。

そんな当施設は2020年新たに筋トレ教室なるものを立ち上げます。

筋トレは最近こそ人気が出てきたもののまだまだ毛嫌いする方もいらっしゃると思います。

しかし、筋トレをすることで様々な恩恵を受けることが出来ます。

関節の痛みを軽減したり、体力が向上したり、メンタルが強くなったり・・・。

筋トレをしたことがないかたでも筋トレをしてきた方など、どなたでも参加できるプログラムとなっておりますので、安心してください。

インスタ映えや物珍しいトレーニングをするわけではありませんが、

筋トレは継続して行えば結果はついてきます。

毎週木曜日19時から1時間、一緒に楽しくトレーニングしましょう!

チケット制なのでお仕事の関係、付き合いなどで都合がつかない場合も損することはありません。

ご自身の参加できる範囲内でご参加ください。

詳しくはこちらから

指導は、伊東・齋藤が担当させていただきます。

お申込みはこちらから。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSee9EFDVp1vZF15KvLC_iCwMY7soMKLSpvlRxgp0ORmSzs_nw/viewform?embedded=true

ご質問はこちらから。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSciqZ-vqqdirOX6Nl7pAS1JofSzq1ssvrOqqVt36h7_K3YviA/viewform?embedded=true

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP