ステップアップコース紹介

すっかり夏らしさはなくなり、肌寒い季節になりました。

部活動も引退して受験勉強や次のステップに向けて練習に取り組んでいる選手もいることでしょう。

スピッツェンでもそんな学生を応援できる企画をということで、

ステップアップコースなるものを行うことにしました。

こちらはスピッツェンのトレーニングを1時間、

通常よりもお安い料金で受けることが出来ます。(最低2名から)

中学生は高校、高校生は大学という次のステージに向けて身体づくりのためにスピッツェンで3月までこの料金でトレーニングを行うことが可能です。

高校でレベルの高い練習環境や初めてのウエイトトレーニングが始まります。

その時に故障しないために、最初から戦える身体づくりのためにしっかりとトレーニングをしておくことが非常に大切です。

適切なトレーニングの指導を受けなければ、腰痛や膝痛に悩まされることも少なくありません。

高校1年生は感覚的にもケガが多い印象を受けます。

そうならないためにもこの冬からトレーニングを始めてみませんか?

大学生も同様にウエイトトレーニングの経験があっても

トレーニング指導者に適切な指導を受けたことがない選手も多いと思います。

せっかくトレーニングをしていてもそれでは非常にもったいないです。

可動域を狭めてケガの可能性を高めてしまったりや自分自身の能力の可能性を狭めてしまっていることもあります。

比較的時間がある今だからこそ、受験勉強の合間などにトレーニングを行うことはいかがでしょうか。

おそらく今までのトレーニングとの違いを体感してもらえることと思います。

上のレベルで活躍したい選手からのお問い合わせをお待ちしています。

mail:spitzen.performance@gmail.com

tel:0367557553

ステップアップコース担当者まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP