ランニング教室

11月17日よりPFG RUNNING TEAM powered by SPURTと題してランニングチームを立ち上げました。

このチームはマラソン初心者、サブ5を切りたいと思っている方に向けた非常にゆったりとしたクラスになります。

ランニング前にはALTRAESCALANTE RACER-M(エスカランテ・レーサーM) をフィッチングしていただきそのまま試走できます!

第1回となる今回は、月野コーチによるランニングドリルを実施し、そのあとに駒沢公園のジョギングコースをゆっくりとしたペースで走りました。

チューブによるアクティベーションも実施

マラソン初心者にありがちなことは、最初にペースを上げてしまい後半まで体力がもたずに歩いてしまったり止まってしまったりすることです。

まずはゆっくり物足りないくらいのスピードで長い時間を走ることが出来るようにしまょう。

次回は

12月22日 9時~11時 @駒沢公園「レジスタンストレーニング」をテーマにしています。

ランニング効率(同じ体力でも効率がいいほうが速く走れます)の向上や障害予防を目的にランニングにおいてもトレーニングを行うことは大切です。

ぜひ走ることだけではなくトレーニングにも目を向ける機会としてご参加をお待ちしております。

そして今回のイベントでは、SPURTさんのご協力をいただき練習後にSPURTを試飲していただくことが出来ます!

SPURTは様々な栄養素がバランスよく入っています。普段から食事に気を付けている方でも実は栄養素の偏りや穴ができてしまうことがありそれを埋めてくれるのにもってこいの商品です。

また、リラックス効果もあり試合や大会前の緊張などを和らげる効果も期待できます。

ぜひ参加していただきその効果を実感してください。

最後の1秒まで、強く。

下記のフォームからお申込みいただけます!

https://forms.gle/vrkkYSLuBKb4YP5U9

たくさんのご参加をお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP