トータッチ チャレンジ

伊東コーチのジャンプチャレンジの後を追うようにして毛塚コーチのジャンプチャレンジがスタートしました。

そしてさらに追加で佐野コーチがトータッチチャレンジと題して

トータッチジャンプの高さを出す挑戦を始めることとなりました。

佐野コーチはもともとチアを競技として行っており、世界大会にも出場したことのある腕前です。

現在は競技からは離れており、しばらくジャンプも飛んでいないとのことでした。

久々にトータッチジャンプをPUSH2.0のCMJで測定しました。

その記録は・・・。

37.2cm

こちらも3か月でどのくらい記録が伸びるかを挑戦していきます。

ジャンプチャレンジはウエイトトレーニングのみで記録の向上を狙いますが、

こちらのトータッチチャレンジは

ウエイトトレーニングに加えジャンプのトレーニングも行っていきます。

どんなジャンプトレーニングを行うのかなどもブログやSNSで発信していこうと思いますので、ジャンプ力をアップしたい方は必見です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP